2016年7月2日土曜日

和訳 You Rock My World

下記に移動しました

4 件のコメント:

  1. You Rock My World この曲、ボーカルだけのヴァージョンがもう凄く素敵で、毎晩聴いたな。今思えばそれが「完落ち」だったかも。
    ほんっっっと、Darkchild って低い声でトンデモないセクシーでした。あぁ、久しぶりに今夜聴こうっと。

    返信削除
  2. あの、ダッチャーって言う声だけで、イケるよね。ごはん何杯とか言うんじゃなく、ね!

    返信削除
  3. 私は、冒頭のクリス・タッカーとの掛け合いの最後、「Watch」って言われたところで、体温が2度ほど上がった気がしました。

    返信削除